今日は自己紹介と委員決めやった!!





千葉県の四街道高校出身です。
住んでるところは千葉県の森のなかです。

遠いけど、皆勤賞とりたいから毎日学校来ます、とか
祭りが好きで行事も盛り上がりたいんで、みんなも一緒によろしくお願いします!

って言った得意げ




「住んでるところ森のなか」は田舎アピール←


みんな(・O・)森のなか?

ってなってた。





委員会はやらなくてもいいんだけど就職のために行事委員になったチョキ



そしたらうちのクラスは男子が積極的で級長、副級長が男子で

行事委員も3人の男子と私女子ひとりってゆうしょぼん



でも行事盛り上がりたいって言ったからにはちゃんとした仕事もしようと思ってニコニコグー




男女仲良さそうだし頑張る!!



お昼ご飯とかも仲良く食べれたし、なんとかやっていけそうドキドキ



てか授業がホントに全部美容のことだからうれしくって仕方ないラブラブ!

早くやりたいなドキドキ
明日から授業始まって
実技も始まるラブラブ!




てか、高校の人に似てる人多い!!


石井ゆうき君似、小川くん似、長澤えりか似…などなどニコニコ



早くもっとなかよくなりたいニコニコ晴れ