やっべー…
 
 
テンション下がった(´・_・`)
 
 
 
 
 
だってあんなカオされたら
 
 
 
どうしたらいいか
 
 
 
 
わからんだろー。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、考えすぎかな
 
 
 
 
でも、あのテンション
 
 
 
 
 
どこいった?
 
 
 
 
 
 
なんか皆は幸せそうで
 
 
 
 
いいなって思っちゃうよ
 
 
 
 
 
でも皆悩みあるけどね~
 
 
 
 
 
 
わかってるけど
 
 
 
たまにはそう思わせて。
 
 
 
 
 
 
さっきドコモショップ行って
 
電池パックもらってきた
 
 
 
 
そのついでに
 
 
契約者名義変更手続きとかの
説明聞いてきて
 
 
 
書類多くてめんどくさいこと
わかったから
 
 
いっそ、今使ってるの解約して新規契約したほうがはやいですか?って聞いて
 
 
 
ってどうでもいいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の人生も一旦解約して
新規契約できませんか?
 
 
 
 
 
 
とか言ってみたり。
 
 
 
 
 
 
あー頭痛い。
 
 
 
 
薬効かないのはなぜー
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
今日の菊間くんおもしろかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
まんざらでもない感じが笑
 
 
 
 
 
明日はどう生活しようか
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
男の子がご飯食べてるところ好きですひらめき電球はいドキドキ
 
 
 
 
バーイパー
 
 
白いちごは初恋の香り-612371266801388.jpg