やっべー…
テンション下がった(´・_・`)
だってあんなカオされたら
どうしたらいいか
わからんだろー。
まあ、考えすぎかな
でも、あのテンション
どこいった?
なんか皆は幸せそうで
いいなって思っちゃうよ
でも皆悩みあるけどね~
わかってるけど
たまにはそう思わせて。
さっきドコモショップ行って
電池パックもらってきた
そのついでに
契約者名義変更手続きとかの
説明聞いてきて
書類多くてめんどくさいこと
わかったから
いっそ、今使ってるの解約して新規契約したほうがはやいですか?って聞いて
ってどうでもいいんだけど
私の人生も一旦解約して
新規契約できませんか?
とか言ってみたり。
あー頭痛い。
薬効かないのはなぜー
そういえば
今日の菊間くんおもしろかった

まんざらでもない感じが笑
明日はどう生活しようか
ところで、
男の子がご飯食べてるところ好きです
はい
はい
バーイ

