昨日千葉行って
圧縮袋購入

すーじーずーの
まるで女の子が持つような
可愛いの買った( ̄ω ̄)
これで以後の旅行でも
大活躍ね
ちなみにこまちゃんが
一緒に来てくれた

そのあとMac食べて
PARCO行って
ローリーズ!!!!!!!!!!!!
年末行ったときに
まごころで接客してくれた
おねいさんがいて
うちに気付いて
声かけてくれた(*´∀`)
何てったって
そのとき1時間30分は
迷ってたからね
きっと、
ああ、あの時糞時間かかった女か。と思われたと思う。
でも、ちゃんと買うからね
今回も30分以上悩んで
ストールとロンT購入
最近寒すぎてマフラーじゃ
防寒できないのね
だから今日は買った
ストールでしっかり防寒
いと あたたかし
こまちゃんには感謝!!!!
最近どんどん日本語が
喋れなくなってきて
生活に支障をきたしている
言葉がでなくて
疑音語ばかりになっちゃう
この先不安…
今は遅刻したので
電車ひとりだから
blog書いてみました
気分で化粧した!!!!!!!!!
1時間目体育か…
サッカー見てようかな
←
今日はお兄ちゃんが
手術受ける日
ふぁいとー
(^O^)
じゃ!!

圧縮袋購入


すーじーずーの
まるで女の子が持つような
可愛いの買った( ̄ω ̄)
これで以後の旅行でも
大活躍ね

ちなみにこまちゃんが
一緒に来てくれた


そのあとMac食べて
PARCO行って
ローリーズ!!!!!!!!!!!!
年末行ったときに
まごころで接客してくれた
おねいさんがいて
うちに気付いて
声かけてくれた(*´∀`)
何てったって
そのとき1時間30分は
迷ってたからね

きっと、
ああ、あの時糞時間かかった女か。と思われたと思う。
でも、ちゃんと買うからね

今回も30分以上悩んで
ストールとロンT購入
最近寒すぎてマフラーじゃ
防寒できないのね

だから今日は買った
ストールでしっかり防寒
いと あたたかし

こまちゃんには感謝!!!!
最近どんどん日本語が
喋れなくなってきて
生活に支障をきたしている
言葉がでなくて
疑音語ばかりになっちゃう
この先不安…
今は遅刻したので
電車ひとりだから
blog書いてみました
気分で化粧した!!!!!!!!!
1時間目体育か…
サッカー見てようかな
←今日はお兄ちゃんが
手術受ける日
ふぁいとー
(^O^)
じゃ!!
