昨日千葉行って
圧縮袋購入ブタ音符





すーじーずーの
まるで女の子が持つような
可愛いの買った( ̄ω ̄)






これで以後の旅行でも
大活躍ねドキドキ





ちなみにこまちゃんが
一緒に来てくれたニコニコアップ








そのあとMac食べて


PARCO行って
ローリーズ!!!!!!!!!!!!





年末行ったときに
まごころで接客してくれた
おねいさんがいて



うちに気付いて
声かけてくれた(*´∀`)






何てったって
そのとき1時間30分は
迷ってたからねガーン





きっと、
ああ、あの時糞時間かかった女か。と思われたと思う。




でも、ちゃんと買うからねキラキラ






今回も30分以上悩んで
ストールとロンT購入







最近寒すぎてマフラーじゃ
防寒できないのねあせる


だから今日は買った
ストールでしっかり防寒










いと あたたかしドキドキ










こまちゃんには感謝!!!!








最近どんどん日本語が
喋れなくなってきて
生活に支障をきたしている






言葉がでなくて
疑音語ばかりになっちゃう






この先不安…





今は遅刻したので
電車ひとりだから
blog書いてみました







気分で化粧した!!!!!!!!!






1時間目体育か…



サッカー見てようかなラブラブ!







今日はお兄ちゃんが
手術受ける日
ふぁいとーパンチ!(^O^)!!


じゃ!!
白いちごは初恋の香り-110117_222931.jpg