SuperGT 開幕戦「宮木梨衣」 | Syuzoの画像ブログ

SuperGT 開幕戦「宮木梨衣」

今日はSuperGT開幕戦「宮木梨衣」さんです。

もう第2戦が終わってますけど(笑

 

スレンダーな感じと立ち姿が綺麗で、いつのまにか沢山写してました。

写してる時に名前は存じ上げなかったのですが(笑(汗

 

[1] 左から宮木梨衣さん、葵井えりかさん。(予選日:曇り)

 

[2] 日本的な雰囲気がありますね。浴衣が似合いそう!

 

[3] いい笑顔です。なんで葵井さん、ここまでピンが甘いのかしら

 

[4] 今度は大丈夫。

 

[5] 綺麗な立ち姿!! 決勝日グリッド:晴れ

 

[6]

 

 

たぶん新人さんですね!

 

でも、なかなか人って、この子のように綺麗に立てないものです。

レースクイーンの前にモデルの経験が結構ありそうです。

 

閲覧ありがとうございます!!