SuperGT開幕戦「GOODSMILE Racing 水谷望愛 」 | Syuzoの画像ブログ

SuperGT開幕戦「GOODSMILE Racing 水谷望愛 」

SuperGT開幕戦のレースクイーンです。
今回は
「GOODSMILE Racing 水谷望愛」さん!!


Clearwater Racing のレースクイーンでもある水谷望愛さんです。

相変わらず凄い人気でピットウォークなんて撮るの大変!!
でも望愛さんは、しっかりカメラマンを整理して「次はこちらの方!」と
手を前に出して目線とポージングをしてくれるので
一旦前に出れると勝負は早いのです。



[1] 暖かい日で良かった!!足首の形や指までわかるブーツが斬新です!

1



[2] ClearwaterのRQさんになった頃から何度か写してますがファンの方が多いので近寄り難く、お話したことがない(笑

3



[3]  ポージングありがとう。思ったより華奢なんですねぇ!

4



[4] 4号車の流し撮り

4



ここからグリッドウォーク


[5] いきなりインパクトある画像から!並んで撮ると誰が撮っても殆ど変らない。そういう意味でグリッドウォークで頑張る。

5



[6] しっかし、初戦のプラカードが望愛さんでラッキー!

7



[7] 安定感のあるRQさん

6



[8] 曇りなのが今一かな。

8



[9] そうそう、こういう風に指名してくれるんよ。

9




[10]  締めにもう一度全身画像をどうぞ!!若干後ピンだけどね(笑

11




野鳥を撮影していると、どうしてもコントラストの強い絵を撮るようになるのですが
久しぶりのポートレートは感覚にズレを感じます。

次回は「今回気になった子」を掲載します。