スーパー耐久レース in 岡山 【北川 彩ちゃん】D800ポートレート | Syuzoの画像ブログ

スーパー耐久レース in 岡山 【北川 彩ちゃん】D800ポートレート

8/31、9/1に岡山国際サーキットで行われた
スーパー耐久レース【北川 彩ちゃん】です。

うちのブログでは彩ちゃんをデビュー以来応援しているので
ここらで一発、北川彩ちゃん特集をアップしなきゃ駄目でしょ♪

彩ちゃんは決勝日のみです。

[1]  Bパドックで。いい笑顔でしょ!

1


[2] ここからピットウォーク。残念ながら天気はよくない・・・

3


[3] ちょっと寄って後ろをボカシ気味に!

2


[4] 髪型が変わってますよ。個人的には、こっちの髪型が可愛いから好きかな。

4


[5] 膝上ショット!

5


[6] どうよ?彩ちゃん可愛いでしょ!!

6


[
7] 全身もアップ

7


[8] もう一枚全身!このブーツ履いてると私よりかなり高いんよ(私176cm)

8


[9] 色白ちゃんです。

9


[10] これは私としては真面目に撮ってる定番アングル(笑

10


[11] で、横顔撮りたくて移動♪

11


[12] アングルを決めますよ。手まで入れてるところが味噌なんよね♪

12


[13] で、また別の所を写しに行って戻る(笑

13


[14] あっ見つかった♪

15


[15] この人、右や左で何してる?ってか(笑

14


[16] 雨のグリット。若干光の加減を考慮したよ。この髪型だとこっちだよね!

16


[17] 実は少々緊張してる彩ちゃん(笑

17


[18] 傘から雨がしたたる。今回のお気に入り♪手が惜しいけど、良い表情!!

16




北川 彩ちゃん如何でしたか?

決勝日は天気が悪かったから色乗りの良い明るいレンズ使ったんで
なんとか撮れた感じですね。

次のブログはどうしようかしら?