東日本大震災から2年

犠牲となった全ての皆様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

$megふわ

2年前の今日、この世の終わりのような体験をし

大切な祖父や伯母を失い

自分も、高台へ逃げるのが15分遅かったら

間違いなく津波の犠牲になっていた事でしょう。



このアメブロからのご縁で、沢山の方々に応援して頂き

物資のご協力を頂く事が出来ました

助けてくれて、心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございましたきらきら!!

私の日常生活は震災前と変わらないくらい元に戻りました

しかし、津波で何も無くなってしまった地域は

まだまだ復興していません

後、何十年かかったら復興した!!と言えるのか想像出来ませんが

自分の出来る範囲で、これからも復興の為に前を向き生きたいと思います。


四つ葉最後まで、お読み頂きありがとうございました四つ葉