今日も仕事ができること、

ひとつひとつのことに感謝して

まずは自分の人生ノートを

日々精一杯書き記していこうと思います電球

仕事始め翌日は

休みボケも

この時期は繁忙期で

長いことボケてはいられず…笑アセアセ

仕事モード全開になりました。

わたしは不動産賃貸仲介業OLで

店舗責任者になって2年目ダッシュ

身体を動かすことよりも

頭を使うことがとても多く

気疲れもするようになりましたアセアセ

今年も健康第一で

仕事をがんばりたいと思っていて、

部下が早速体調崩しているのを見て

気をつけようと…。

不足してるビタミン補給と、







あったかい分厚いソックス履いて


疲れを溜めないようにします気づき


(よく見るとソックスに髪の毛が…笑)


昨年は早寝早起きができていなかったので


今年は早寝早起きも大事にしていきます電球



tanshoko*