「カップラーメン」レポート!日清 特上カップヌードルチリトマト | 新車「コミ1プラン」と「NEWオートローン」のスリークロス 埼玉東松山インター店のブログ

新車「コミ1プラン」と「NEWオートローン」のスリークロス 埼玉東松山インター店のブログ

当店自慢の自社ローン「NEWオートローン(ニューオートローン)」で
ローンの通らなかった生活からローンの通る生活へお手伝い致します!
全国対応ですのでぜひ、お問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-50-3964(ゴースリークロス)
フォロバ100%目指します!

 

自社ローン埼玉

スリークロス埼玉東松山インター店

 

おはようございます。(≧▽≦)

 

先日、奥様と娘達がお出掛けで帰りが遅くなったからと

 

夕食に出来合いのものを買ってきていたのですが・・・

 

「これパパの分ね」とテーブルに用意されたのは・・・

 

 

 

サラダ(袋入りの千切りキャベツ)

 

ローソンのLチキレッド(私が辛いの好きだから)

 

味付きメカブ(鮮魚コーナーにある3個入りの1つ)

 

そして・・・

 

日清 特上カップヌードル チリトマト

 

次女曰く

 

「豪華でしょ?特上だよ」って。(/・ω・)/

 

何々、パッケージをよく見ると・・・

 

「完熟トマトの旨味にホットチリ風味オイル」

 

「香り豊かな新具材ローズマリー謎肉」

 

とな。

 

日清食品のHPによると・・・

 

今月の2日に新商品としてレギュラーの醤油・カレーシーフードチリトマトが発売されたそうだ。

 

スープも具材も”特上”!

いつもよりワンランク上のスープと具材が味わえる "特上" の「チリトマトヌードル」。完熟トマトの豊かなコクと旨みのあるスープに「特製ホットチリ風味オイル」を加えて仕上げる、酸味と辛みがやみつきになる一杯です。具材には、香り豊かなハーブを使用した "ローズマリー謎肉" を入れました。

 

(・_・D フムフム、普段のチリトマトヌードルには

 

「タバスコ」をちょい足しなんてアレンジをしているのだが

 

”特上”にはちょい足ししなくても十分な感じ。

 

確かに、コクと旨味が増したスープ。

 

いいじゃん!旨いなコレ!って

 

これだけなの?騙されないぞ!

 

奥様曰く

 

「あとは、冷蔵庫から適当に食べて」

 

だって。

 

で、奥様達はと言うと・・・お弁当だったそうな。

 

なぜ?私はお弁当ではなかったのか?

 

次女曰く

 

「だって、パパラーメン好きじゃん、しかも新発売で

 

”特上”見つけたから、コレだ!ってなったわけ、

 

でも足りないと思ったからローソンでLチキ追加して

 

あげたのよん」( *´艸`)

 

う~ん、気を使って貰ったのか、適当にあしらわれたのか、

 

扱い的にど~なんだ?

 

まぁ~、確かに通常のものよりちょい高なので中々私の

 

お小遣いで買おうとは思わないラインナップだけに・・・

 

良し!としておこうか。(/・ω・)/

 

補足として・・・

 

「特上 カップヌードル」は、「特製松茸風味オイル」を加えて仕上げる、上品で奥深い味わいのスープが特長です。具材には、まるで松茸のような食感と風味を再現した "ほぼ松茸" を入れました。

「特上 カップヌードル カレー」は、クリーミーで甘みのあるカレースープに「特製トリュフ&バターオイル」を加えて仕上げる濃厚な一杯です。具材には「カップヌードル カレー」史上最大サイズ*の "大玉・牛謎肉" を入れました。

「特上 カップヌードル シーフードヌードル」は、ポークと魚介の旨みが詰まった濃厚な白湯スープが特長で、まるでウニが溶け込んでいるようなまろやかな味わいが楽しめます。さらに、ウニの食感や味わいを再現した "ほぼウニ" を具材として入れました。※HP参照

 

他のも気になってきた・・・

 

宜しくお願い致します。( *´艸`)

 

まんまとやられたKだったのでした。(/・ω・)/

 

 

 

後日、店長が「こんなのありましたよ!」って

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

※フォローバック100%目指しておりますが、フォローとリムーブを繰り返す方は、リムーブさせて頂きます。

 

スリークロス埼玉東松山インター店HPはこちら!

 

X(旧ツイッター)は

@3cross_saitama

 

インスタはこちらでーす。

 

フェイスブックはこちら。


 

在庫車両の確認は下記カープレミア・カーセンサー・グーネットにてお願い致します。

 

 

 

 

#自社ローン #埼玉県 #スリークロス #NEWオートローン #ニューオートローン #自動車 #新車 #中古車 #普通車 #軽自動車 #トヨタ #スズキ #ホンダ #日産 #ダイハツ #三菱 #マツダ #スバル #レクサス #買取 #カーベル #ブログネタ #投稿ネタ #車好き #査定 #自己破産 #債務整理 #任意整理 #過払い請求 #ソロキャンプ #車旅 #釣り女子 #釣りガール #釣り #バス釣り #海釣り #シーバス #東京湾 #神奈川県 #茨城県 #千葉県 #東京都 #おかっぱり #管理釣り場 #トラウト #ニジマス #ブラックバス #ラージ #スモール #カサゴ #メバル #アジ #キス #チヌ #黒鯛 #クロダイ #ヒラメ #座布団 #カレイ #青物 #ワラサ #鰤 #ブリ #カンパチ #イナダ #ワカシ #イソメ #荒川 #利根川 #中川 #旧江戸川 #隅田川 #ルアー #ワーム #ジグヘッド #ダイワ #シマノ #ケイテック #ジャッカル #メガバス #メジャークラフト #一誠 #エバーグリーン #ティムコ #がまかつ #デュエル #ラパラ #O.S.P #ノリーズ #ラッキークラフト #デプス #ゲーリーヤマモト #ベイトブレス #DUO #アムズデザイン #テイウォーク #マルキュー #ダイソー #セリア #キャンドゥ