自社ローン埼玉

スリークロス埼玉東松山インター店

 

おはようございます。(≧▽≦)

 

11/22は、後輩と秋ヶ瀬からの戸田の温排水からの秋ヶ瀬で期待の釣果があがらず・・・

 

「シーバスがやりたいです」と連絡があり、仕事が終わり一度帰宅後、後輩が迎えに来て出撃!

スタートは、秋ヶ瀬取水堰!全く釣れる気配が無く、戸田へ移動!すると・・・

ボラ祭り!

ボラボラボラ・・・・二人で20匹以上あがったのでは?

うじゃうじゃいたので着水と同時に引っかかる始末!

20cm位から40cm位のがザワザワする位居た。

明るくなっても状況変わらずで、秋ヶ瀬へ戻ることにしたがシーバスは釣れず、無念の結果に!(/・ω・)/

 

 

しかーし11/24Kは休みだったのです!

ぼっちアングラーKは新天地を探しに早朝から越谷方面へ出掛けるも全く釣れる気配がない(>_<)

 

どうしたものか・・・更に南下しようとするも・・・

橋の工事やら事故渋滞やらで・・・

 

一昨日は釣れなかったけど「秋ヶ瀬に行くか~」とナビだと40分程度となっていたので、即移動開始!

しかーし、行く手を阻む、渋滞・渋滞・渋滞!(>_<)

結局辿り着いたのは1時間20分後!

 

「さぁ、釣るぞ!」

 

すると、数投後に「ゴン!グググッ」

 

「来たよコレ、シーバスじゃん」

 

はい!ヾ(≧▽≦)ノ

 

すぐそばにいた方が、「すごいですね、ランカーですよ!」とK以上に興奮気味。

 

「記念撮影しますよ」とアシストして頂きました。

 

※K初出し!シャイなアンチクショーなんで顔出しはNGですが、お近くの方はご来店して頂ければ「イケメン」?が拝めますよ( *´艸`)おっさんですが・・・

 

余裕のランカーサイズ80cm越え!

89cmの見事なサイズに大満足でした。

自己最高記録です!( *´艸`)

しかも、お得意の「鱒レンジャー」このロッドやばすぎです!とても¥3,000以下のモノとは思えない!

今年の釣果のほとんどはこのロッドであげてます。( *´艸`)

これから釣りを始めようとしている方には安くて重宝するロッドですよ!ちなみにリールはダイワの「クレストLT2000S」のラインはダイソーのPE1号!ルアーはセールの¥330で購入したフローティングシャッド90。

安くても釣れますよ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、本日は水曜日!きっと何処かへ行っているのではないでしょうか?

 

 

 

※フォローバック100%目指しておりますが、フォローとリムーブを繰り返す方は、リムーブさせて頂きます。

 

スリークロス埼玉東松山インター店HPはこちら!

 

インスタはこちらでーす。

 

X(旧ツイッター)は

@3cross_saitama 

 

フェイスブックはこちら。

 

 

 

在庫車両の確認は下記カープレミア・カーセンサー・グーネットにてお願い致します。

 

 

 

 

#自社ローン #埼玉県 #スリークロス #NEWオートローン #ニューオートローン #自動車 #新車 #中古車 #普通車 #軽自動車 #トヨタ #スズキ #ホンダ #日産 #ダイハツ #三菱 #マツダ #スバル #レクサス #買取 #カーベル #ブログネタ #投稿ネタ #査定 #自己破産 #債務整理 #任意整理 #過払い請求 #釣り #バス釣り #海釣り #シーバス #東京湾 #おかっぱり #管理釣り場 #トラウト #ニジマス #ブラックバス #カサゴ #メバル #アジ #イソメ #荒川 #利根川 #中川 #ダイワ #シマノ #ケイテック #ジャッカル #メガバス #メジャークラフト #一誠 #エバーグリーン #ティムコ #がまかつ #デュエル #ラパラ #O.S.P #ノリーズ #ラッキークラフト #デプス #ゲーリーヤマモト #ベイトブレス #DUO #アムズデザイン #マルキュー