本日定休日ですが、「気になって調べてみた?」名探偵コナン編 | 新車「コミ1プラン」と「NEWオートローン」のスリークロス 埼玉東松山インター店のブログ

新車「コミ1プラン」と「NEWオートローン」のスリークロス 埼玉東松山インター店のブログ

当店自慢の自社ローン「NEWオートローン(ニューオートローン)」で
ローンの通らなかった生活からローンの通る生活へお手伝い致します!
全国対応ですのでぜひ、お問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-50-3964(ゴースリークロス)
フォロバ100%目指します!

 

自社ローン埼玉

スリークロス埼玉東松山インター店

 

おはようございます。(≧▽≦)

 

「ぼっちアングラーK」は勤勉なのです!

 

今回の「気にしら」ですが、今公開初日からもの凄い人気の「名探偵 コナン」編ですヾ(≧▽≦)ノ

 

うちの家族ももれなく大好きで中々リアルタイムで見れないので毎週録画をして視聴しております。

 

そんな、皆さんもきっと大好きであろう「名探偵 コナン」の何を調べたの?って話なんですが・・・

 

音楽って大事じゃないですか?

 

オープニングテーマ・挿入歌・エンディングテーマなど

 

色々な番組にシンクロするようにその音楽がセットで記憶に残りますよね。

 

私「ぼっちアングラーK」は、「ZARD」さんの「運命のルーレット廻して」がとても印象深いですヾ(≧▽≦)ノ

 

ちょっと調べてみたら・・・

 

TV放送開始の1996年1月

 

オープニングテーマは

 

「↑THE HIGH-LOWS↓」さんの

「胸がドキドキ」

 

あの伝説的バンド「THE BLUE HEARTS」の主要メンバーだった甲本ヒロトさんと真島昌利さんを中心に結成したバンド。

 

そして、エンディングテーマは

 

「ZIGGY」さんの

「STEP BY STEP」

 

バンド系がスタートだったんですね。

 

あっ!?このペースだと終わりが見えないな~(/・ω・)/

 

まぁ、色々なアーティストが携わっているのですが、中でも何度も担当しているアーティストを調べましたよ(≧▽≦)

 

思い入れのあるアーティストがランキングしているので半端なところからご紹介!

 

ら・ら・ら~ら~♪

同率4位で「ZARD」9曲

(TV6+映画3)

 

ら・ら・ら~ら~♪

第3位は「B’z」10曲

(TV7+映画5ですが共通-2)

 

ら・ら・ら~ら~♪

第2位は「GARNET CROW」11曲

(TV10+映画1)

 

ら・ら・ら~ら~♪

そして、ファンの方ならご存じですよね。

第1位は「倉木麻衣」25曲 パチパチパチパチ♪

(TV23+映画4ですが共通-2)

 

ギネスにも認定され話題にもなりましたね。

圧倒的楽曲数!

 

個人的には、1997年4月からの「小松未歩」さんも連続で担当されていたので印象深いですね。楽曲も4曲ありランキングも8位となっておりました。

 

いや~、「気にしら」で触れるレベルじゃない位の質量になるので今回はこのくらいで勘弁してやりましょ~か(/・ω・)/

※終わりが見えないので・・・

 

近々、Kの奥さんと三女が見に行くそうで・・・

なんで、Kは誘われない・・・(@_@)

 

釣りにでも行くか?いや、行くな!

頑張って行きてくぞー(/・ω・)/

 

※注:案件じゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

スリークロス埼玉東松山インター店HPはこちら!

 

フェイスブックはこちら。

 

インスタはこちらでーす。

 

 

在庫車両の確認は下記カープレミア・カーセンサー・グーネットにてお願い致します。

 

 

 

 

#自社ローン #埼玉県 #スリークロス #NEWオートローン #新車 #中古車 #トヨタ #スズキ #ホンダ #日産 #ダイハツ #三菱 #マツダ #スバル #レクサス #買取 #ブログネタ #投稿ネタ #査定 #釣り #バス釣り #海釣り #シーバス #東京湾 #おかっぱり #管理釣り場 #トラウト #ニジマス #ブラックバス #カサゴ #メバル #アジ #イソメ #荒川