実はレコード発売しました。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

はっはっはー。
最近ブログをサボっていますが、実はレコード発売しました。

しかもね、円盤じゃなくて、四角いレコード。
珍しい!


けどね、これはミクロミカとしてではなく、個人的なプロジェクトなので、あまり公にしてません。



謎があったほうが興味わくでしょ?
多分?笑


ジャンルもサイケできっと誰も私だって気づきません。



ま、ここはカナダですし、更に気づきませんね。きっと。




ま、そんなんでカナダに来て本当色々やってます私。


とりあえず一緒に音楽させてもらってありがたす。

{33766DA4-0E14-477A-8C15-CFCD3B536B22}


情熱は言葉の壁を超えますね。きっと。