超久々ブログ | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

1ヶ月以上ブログ更新してませんでした。


正直今もブログいらないのでは?
とか思ってみたりで迷い中なのできまぐれ日記です。


なぜならば、いまいちブログの利用方法がわからないから。笑
  




だから、今日は短めブログにします!


最近よく恋バナをカナダ人の友達とするんだけど
その時によく言われる言葉。

【自分を変えないと付き合えないような相手ならこっちから願い下げ!ありのままを愛してくれる人を選ぶべき!】


私が日本にいるときは彼氏が欲しかったらもっと可愛くしなきゃとか、女性らしく振るまわなくてはいけないのかとか思ってたけど、
カナダにきて、男女問わずみんなが私にそう言う。

だから、恋愛に限らず、私が私らしくいれない環境や相手なら私はそこに無理して留まる必要はないのかなって。


{58084695-CA00-42C1-9089-D5F1F8FFF1FC}


今日も自分は自分らしく、
自分も人も愛していきたい。