2回目のNY DAY1 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

NY旅行の思い出を忘れないうちに綴ろうと思う。




今回の旅の目的はニューヨークで出会った大好きな友達がポーランドに帰ってしまうから。涙。


今回はメガバスを利用してトロントからニューヨークへ。

チケットは往復で$90(アメリカドル)
約12時間のバス移動。

去年もニューヨークに行ったせいなのか?
アメリカ入国の際に質問攻めにされる。

なぜニューヨークへ?
誰かと向こうで会う?
その友達とはどこであったの?

怖かったー。

そして、夕方6:00頃出発して、ニューヨークに着いたのは朝7時頃。

首腰痛ーい。

そこから友達と再会。
{B714B1E4-CFF2-4514-B295-0BE3FEC007D1}


こんな幸せな時間であるのかなって思うほど彼らと過ごす時間が大好きなのだ。


ちなみにここは私たちが行きつけの韓国料理。
WOORIJIP
{3C79CE48-31D5-4134-87B7-4442030D8812}

コリアンタウンにあって、好きなものを好きなだけとって、グラムで会計するんだけど、安いしおいしいし、お昼になるとニューヨークのビジネスマン&ウーマン的な方々がぼぁーって列を作ります。


そして、その後はまさかのニューヨークでブックオフ。
{CC620C27-74F2-4A94-8F55-DB25E0FF1548}

ビヨンセのDVD買ってもろたー。
さんきゅー!



そして夜は私の大好きなシンガーTiaさんと地中海料理!!
{B21FE9EB-2137-47E4-B2FE-A69D16CC5127}


見た目すごいけど超うまかったー。
{FF98936D-4275-46D2-B8CE-F5BF58121705}


そして、その後は夜のルーフトップバーに潜入!
{33943C2B-9F82-48EF-B3D7-92CA45E52231}


きれいすぎる。
{379B84E1-C227-4731-AADC-E72F5B00027C}

最高の1日目でした。