Thanks for coming out Kawaii Base カナダ初ライブを終えて | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

I had my first live show in Canada.
Thanks for coming out!!
I can got good experience for it.
And I'm so surprised that a lot of Canadian people like Japanese anime and something.
More than anything they were soooo kind.
I want to sing again.

Anyway My next show is next Thursday.

{FA1C7767-DD54-4E2B-B480-6B4E2FF0486D:01}

It's not music event.
I'll talk about my life and experience.
And It's free.

Please come :)
Thank you.




無事に先日カナダ初ライブが終わりました。
深夜にもかかわらず、たくさんの皆様にお越しいただき本当に感謝しています。

が、残念ながら写真がなくてブログに載せれない。

オーマイゴット!



なので会場の雰囲気が分かるものを載せておきます。

{FD0AA026-1BD0-4DBD-9DF6-4EE8F9C8761F:01}




ちなみに私の衣装はこんなんでした。
(ごめんなさい。部屋で撮ったから散らかりまくり)

{C11883CE-78BC-4D88-8709-375A2C2A3CA0:01}


初ライブ。
カナダ人主催のライブでゲストとして
歌わせていただきました。


今回リハもなく、ぶっつけ本番。
本番になって、マイクが繋がってない!
とか、音でない!
とかすっちゃかめっちゃかてんやわんやでしたが
そういうのも含めて本当に勉強になりました。




日本語の歌にもかかわらず、会場にいた全員が一緒にジャンプしてくれて、私は本当に幸せでした。




どんなに歌う環境が整っていなかったとしても、全力で楽しませる!伝える!
ってのが私のポリシーです。


今回それが出来てたか、みんながどう思ってくれてたのかわからないけど、私はもっともっとみんなに楽しんでもらえるよう努力して行こうと思いました。



ちなみに次のイベントは3/24
{F248CC2B-6087-4381-847A-C17714DCB562:01}



私の人生について、話します。
私がなぜ海外に来たのか。
なぜ歌うのか。

カナダ人の前で英語で話します。





絶対緊張するやーつね。




全力を尽くすよ。





毎日自分で自分の歴史を刻む。







本当過去の私はニューヨークで歌うことも、カナダで歌ったり、話すイベントに出演する事も想像していなかっただろうな。




今やってる活動や経験が未来の自分に貢献できるよう全力を尽くします!






あ、ちなみにこのイベント無料なうえに、コーヒーや紅茶や軽食まで無料。



ってどんだけ太っ腹なんだ!





是非お越しくださいな♪♪♪