こんにちは。
地元京都密着♪ Re・Creation株式会社です。
今日は修理事業専門ツールボックスのご案内です。
当社は原則、物販は行わないと考えています。
理由は明快。
当社なんかで買わなくても市販の安いものや通販でセール品、もっと言えば中古パーツも今はとても豊富なんです。
だから、モノは売りません。 あくまでお客様からご希望があった際は別ですが!
昨日のオッドジョブでもそうなのですがWEBカメラは価格ドットcomやオークションサイトで豊富に安価で出回っています。
それを買うのがお客様にとっては一番安く出来ると考えています。
会社で考えると、もちろん物販があった方が売上も利益も向上しますが、それではお客様の『困った』を『笑顔』に変える事は出来ない![]()
だからツールボックスでは、故障判断と修理業務のみを行います。
どこが悪いかは私たちが可能な限り判断します。
もちろん開けてみないと解らない事もありますが、ご容赦を!
そして、その故障個所を判断した後に部品購入をお客様にしていただきますので、その修理を私たちが行います。
部品の取り外しを行う事で、メーカー保証が以後受けられない場合もあるのでその説明もいたします。
複雑な修理で私たちに出来ない事ははっきりと『出来ません』とお客様に伝えます。![]()
誠意をもってお客様に対峙する事の出来るPC修理事業部、それがツールボックスです。
故障かな??と思ったら 0120-212-533 運営本部か 075-634-5395 ツールボックスまでご相談ください!