夢をかなえる人 | ストレスからフリーになろう!~職場ストレスの相談窓口~

ストレスからフリーになろう!~職場ストレスの相談窓口~

職場の人間関係、職場ストレス、出社困難、パワハラに関するカウンセリングを行っています。
職場のストレスやパワハラなどに関する情報提供や解決のヒントなどを書いていきます。

あなたには叶えたい夢がありますか?

いつかはやりたいと思っていることがありますか?

でも、あきらめちゃっていませんか。

今日ご紹介する、ハヤサキタイスケさんは、

学生のときに音楽をやっていてバンドを組んでいたのですが、

社会人になってからは音楽から遠ざかっていました。

それが、30半ばになって仕事は順調だけれども、

自分の人生はこれでいいのかと疑問を持つようになります。

その思いは、東日本大震災をキッカケに大きくなりました。

そして、心の彷徨がありながら、「自由に生きること」を大切にして

音楽を自分の人生の中心に据えることに。

いま、自分で曲を作り歌いリリースされています。

http://www.acapriccio-records.com/

とても活き活きとして、「自分の人生を生きている」感じが伝わってきます。

私もご相談に乗らせていただきましたが、このように夢を実現されて

いるのは、うれしくて仕方がありません。

自分の夢や想いを気づかないうちに仕舞ってしまっている人が

それをもっと実現していく、そんな世の中になるよう、

微力ながら手伝い応援していきたいと思います。