独立697日目 重なる | ストレスからフリーになろう!~職場ストレスの相談窓口~

ストレスからフリーになろう!~職場ストレスの相談窓口~

職場の人間関係、職場ストレス、出社困難、パワハラに関するカウンセリングを行っています。
職場のストレスやパワハラなどに関する情報提供や解決のヒントなどを書いていきます。

3月末までのタスクが大きいのを含めていくつかありますが、さらにお話をいただくとまた3月末だったりします。。

そして、急ぎの対応も入ったりして。

ありがたい、ありがたいのですが、もうちょっと分散してもらえるとうれしいなあと。

そういうわけにもいかないですかね。

自分の中で優先度の高いもの、相手の期待度が高いものなど、時間も限られている中で迷うものです。

いろいろな考え方がありますが、いまは自分のミッションに近いかを大切にしたいと思っています。