独立41日目 お休み | ストレスからフリーになろう!~職場ストレスの相談窓口~

ストレスからフリーになろう!~職場ストレスの相談窓口~

職場の人間関係、職場ストレス、出社困難、パワハラに関するカウンセリングを行っています。
職場のストレスやパワハラなどに関する情報提供や解決のヒントなどを書いていきます。

こんばんは。


昨日はお休みを取りました。

といいますか、予定などがあって、結果的にお休みとなりました。


独立している方、特に独立して間もない方は、

同じように「予定があれば休み」=「予定がなければ休まない」

という方も多いのではないでしょうか。

それでも苦にならない、というのが独立の大きな喜びではありますよね。


昨日は趣味のテニスを楽しんでいました。




…それだけでは内容がさびしいので、先日撮影した写真をアップします。



ゼロからの独立・起業日記-写真


顔出してもいいのですが、

ちょっと照れくさいので、目線を入れてみました。


プロに撮影してもらっただけあって、

仕事が「できそうな感じ」に写っていると思います(笑)