3☆COLORS 『復活際』始動開始!! | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog

大変ご無沙汰してます、三浦剛です!

皆さん、大変お待たせしました!!
3年振りに3人が集まります!!

皆さん同様、僕もメチャメチャ嬉しいです!

スリカラの活動は久々ですが、各々の活動は休まずやっていました。

その3人の中で、3年前と1番変わったのは誰でもない僕でしょうね。(笑)

スリカラ活動で初めてライブハウスのステージに立ち、芝居部分以外は全て悠晃と達兄に任せっきりだった俺。
曲紹介のMCも出来ず、ただ立ってるだけの借りてきたネコ状態の俺。
しかしスリカラがきっかけで挑戦した手話ソングが『Music Sign』というソロ活動となり、今月の30日のライブでvol.13!
メンバー1ライブをやるようになりました。

少しはスリカラのライブで、悠晃と達兄の役に立てる!・・・かも?(笑)^ ^

今日は達兄と久々の飲み合わせ!!
達兄にはMusic Signやダメ男たちの朝を一緒にやっているので、スリカラの話もあれやこれやワクワク話が泉の如くて出るわ出るわ!!

2月23日の本番まで、更に飲み合わせ?を繰り返し、岩手の悠晃と合流する時は最高潮になる事間違いなし!!

皆さん是非是非お楽しみに〜〜〜!!