夏の風物詩☆ 悠晃 | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog


梅雨はいったいどこへやら?

ホントに過ごしやすい日々が続いていて、とってもご機嫌さんの悠晃です。


今夜はふとあることを思い出したので、ぶらり外に飛び出しました。

そしてそして、ワタシの予感は見事的中!


そうです、夏の風物詩『ホタル』です。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(お気に入りです、この顔文字)

去年はホントにたくさんのホタルを見れたのですが、今年は少し心配してたのです。(゚_゚i)
だってさ、温暖化とか環境破壊とかを実際に身近に感じることが増えてきたっしょ?!

だけどもだっけど♫、今年もしっかり出てきてくれました、ホタルさんありがとう。


3☆COLORS Official Blog-ホタル
(意外とホタルを撮影するのは難しいって知ってた?オイラ頑張ったっしょ?)


死ぬまで毎年、この季節にホタルが見れたらいいなぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3☆COLORS Official Blog-ホタル2