東京公演情報解禁!! | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog

こんばんは。制作のマツモトです。

いよいよ今日から7月!!
2009年も半分終わってしまったんですね~。
6月は、みんなよくブログを書きました!!
なんと、30日毎日ブログを誰かしら書いていて、その記事数はなんと54コ!!
すごーいキャー
これからも、この調子でいろいろアップされていくと思うので、みなさんものぞいてくださいね。

さてさて、今日はいよいよ東京公演の情報を公開しちゃいます!!
大変お待たせしました~!!!!

3☆COLORS Official Blog-東京チラシ表


*********************
【東京公演】
2009年9月22日(祝)~24日(木)

■会場
南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/

■時間
9月22日(祝)
1st/OPEN:13:00 START:14:00
2nd/OPEN:18:00 START:19:00

9月23日(祝)
1st/OPEN:12:00 START:13:00
2nd/OPEN:17:00 START:18:00

追加公演決定!!
9月24日(木) ファイナルステージ ボリューム1.5
OPEN:18:30 START:19:30


■料金
4,800円(1ドリンク含む)

■チケット
2009年8月1日(土)16:00~発売開始

*********************

なんとなんと、追加公演が決定!!
24日(木)もやっちゃいます!!
しかも、この日は「ファイナルステージ・ボリューム1.5」となっているからには、「ちょっと大盛り」な気分で楽しんでいただけること間違いなしっ!!
ご期待ください~!!

そして、大阪と変わっているのは、THE☆ARTISTARSに新しいメンバーが!!
23日・24日はいつもと変わらず玉木さんですが、22日は星山哲也さんという方が演奏してくださいます。
人が違えば、ステージももちろん変わる!!
こちらもぜひお楽しみに!!
星山さんは、浜崎あゆみさんや宇多田ヒカさんのサポートをされたり、何よりもあの劇団四季の「ライオン・キング」にパーカッショニストとして参加されていたという方なんです。
う~私も今からすごい楽しみです♪

星山さんのHPはこちら!!


チラシ裏は写真が変わってこんな感じ!!
3☆COLORS Official Blog-東京チラシ裏

いかがですか~??
なかなかステキに仕上がりましたハート
ぜひ、どこかでGETしてくださいね。


チケットの予約は、ちょうど今から1ヶ月後の8/1。
ぜひぜひお忘れなく~!!
予約についての詳細は、また後日アップしますね。

9月の22・23・24日は、3☆COLORS!!
スケジュール帳にすぐ書き込みお願いしまーすmemo