東京都大田区 パルクドベベ蒲田・下丸子・久が原

神奈川県川崎 親子カフェkirakira・武蔵小杉グランツリー 

ファーストサイン教室

ベビーマッサージ教室

Citron(シトロン)です。

 

今年もありがとうございました。

 
2016年1月。
時間に追われず、うまく向き合って、乗りこなす!
 
なんて目標をたてましたが、
正直、特に12月に入ってからは、もうガーン
片手だけはぁぁ!離すものかぁぁ!という際どい時間の波乗りサーフィンでした注意
 
あれこれ行き届かなかった私を暖かく見守り、応援して下さった、講師仲間の先生方。お付き合いの長い生徒さま。
今年新たに出会った生徒の皆様。
 
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
こんな私ですが、少しずつペースを取り戻し頑張っていきたいと思います。
(写真、この年末年始休みで頑張りますカメラ)
 
さて、今年も一年を振り返ります。
 
2016年1月 ぴぃかぁぶぅからparc de bebe へ 準備に奔走。
2016年2月 息子の保育園探しを1からスタート。
2016年3月 息子の保育園を何とか確保。parc de bebe始動。
2016年4月 娘、幼稚園入園。
2016年7月 Rosette CITRON スタート
2016年9月 はじめてのPBマルシェ
2016年10月 クラスラパン スタート
2016年12月 J.P.flower CITRON スタート
 
振り返ると、新しい事いっぱいでした。
とはいえ、(12月にはいり身内の不幸もあり、ちょっと気落ちしたりしてパンクを起こした事をのぞけばタラー)
素敵な仲間と生徒さまに恵まれ、前をみて着々と後悔なく進んだ1年でした。
 
素敵な出会いがたくさんありました赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
全てはベビーマッサージの先生になった事からはじまった事。
 
ベビーマッサージのレッスンは正直少し減りましたが、なくしません。
大切ですピンクハート
 
ファーストサインには、幼稚園の先生だったからこそ。保育園の先生だったからこそ。ママとして、サイン育児をしてきたからこその思いハートがあります。
ゆるりゆるりと続けていきますラブラブ
 
来年はガーベラジャンボペーパーフラワーガーベラという新しい事もまたスタートしますが、2月からは少しペースダウン。
 
より、ひとつひとつを丁寧に花束
なんて考えていますが、さて、どうなるかな??
 
2016年、本当にありがとうございました。
{90D66CB4-F633-4229-B98D-4F09EB08CD71}

来年もよろしくお願いいたします。