考えられへん世界 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは爆笑



昨日の話。



仕事中に「眠いから帰らせてーzzz」と言いました。



後輩が「これでお菓子の買い出しでも行ってきて目を覚ましてください」と千円くれました。




脳内お花畑のめでたい女とは私のことでしょうちょうちょ



心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターで薬剤師のみつるんですラブ






べきねば女の私がもはやプッチンプリン級のゆるゆるになるとはプリン





一年前を思うと…






考えられへん世界に居る♡










この写真はまだヘシルにあって間もない頃☝️




元旦那さんと別れるかどうかっていう瀬戸際らへん。




何だかんだで愚痴言うてたよねー。笑




レッスンで会うたびにヘシルに近況報告して。




どんどん変化が加速して。
























これは今週のレッスンの時の写真👇




“What is the biggest angry in your life?”




この日のテーマは怒り。





みんな話してる途中思い出して、感情が溢れ出して、英会話レッスンなのに…



泣く(;ω;)





人にはなかなか言えなかったこと



英語にしたら言いやすくなって



でもフラッシュバックのように思い出して



泣く(;ω;)





こうやってお題にしてもらうことで言いやすくなるんだよね。


頭の中の整理がつく。





言っとくけど




ここ、英会話教室やで!




カウンセリングちゃうねんで。笑









私の場合、人生で一番怒ったことは


 
元旦那が毎晩酔っ払って朝方に帰ってきて、
浮気もしてて。

私は育休中やからお金もない。


当然口論になったときに言われた一言。




この育児ノイローゼがっ!






当時0歳と1歳のダブル赤ちゃんを一人で世話してた私はプチンってキレた。




物投げて怒ったら首締められた。

(赤ちゃんのマグマグを投げた気がする。笑)








元旦那は酔っ払ってるから覚えてないみたいだけどね。

















今となっては彼も寂しかったんだんだなぁと思う。


私もそう。



お互いそれが言えなくて。



私は正しさで彼を責め続けた。




父親のくせにって。





家にいない

稼ぎが悪い

育児しない








ほんとに言いたいことは違った。







ただ私に構ってほしい。


私を大切にして欲しい。







ただそれだけ。




元旦那も同じ。












ま、、でも簡単に浮気したり暴力振るうよーな男とはバイバイして正解だったチョキ

















おかげさまで、

半年後にはこんなハッピーな人生を手に入れたわけですからドキドキ












今のパートナーは英語が話せる女性を探してたんだって♡



ヘシルマインドのおかげだよドキドキ














みつるのLINE@はこちらから

友だち追加