【人体実験】前提を変えると彼氏はできるのか④ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんはニコニコ



苗字変更で薬剤師免許、四枚目の女。




心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターで薬剤師のみつるんですウインク







離婚して早半年が経ちましたー照れ


すんげー濃い半年だったな。






大好評頂いてます、この企画。


まずはおさらい♪
読んだら帰ってきてねウインク











 

ルール

・期限:2019年8月8日(びわ湖花火大会)

・無理矢理作らない

・結婚は特別意識しない

・一本釣りじゃなくてもいい

・付き合うまで体の関係は持たない

・アプリ使用を許す


 

変更後のみつるんの設定


・彼氏がいて当たり前。最愛の人から愛されて当たり前。

・恋愛とは私を輝かせる為のもの

・ただ注がれる愛を受け取る

・男性に愛させてあげる

・恋愛は自分の中の一部。全部にしない

・娘も私も両方大切にされる


 



これな。




スタートから約一ヶ月半…



みつるん
彼氏できたってよ(≧∀≦)!!




イェーイラブ



5/5、令和最初の新月を迎えたときに、
こんな書き出しワークをやってみたの。


「自分の理想の人を貪欲めにオーダーする」





実際に書いたノート♡

恥ずかしいけど公開。








思いつくだけ書きなぐった感じ。










95%叶ってますからー♪



すごくない?





限られた時間だったけど美味しいパンケーキ屋さんに連れて行ってくれたよ♡







ハイスペックでどこを取っても素敵な彼をゾッコンにさせるための秘訣は??





また次回より、お伝えしていこうと思いますニコニコ





取り急ぎご報告まで爆笑