明日、脱ぐ? | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんわウインク




心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターで薬剤師のみつるんですてへぺろ










やっちまいました…













私はmamaマスに通って自分と向き合うまで、自分の容姿が死ぬほど嫌いでした。



三姉妹で一番ブスと言われることもあったし、
妹たちはぱっちり二重まぶたなのに一人だけ一重まぶた。



元旦那が浮気を繰り返すのも、私の容姿が悪いからだと思い込んでたの、ガチで。




特に!!
顔よりも体に自信がないと言うより爆弾抱えてる感覚…ショボーン




ペチャパイ。
巨大尻。
太ももなんて言うレベルじゃなくて鬼太もも。
デニム履けないし、ウエストに合わせると絶対入らない。
足首もない。
膝も皿が見えないくらい丸い。


色も白くないし、体にシミも出てきた。


さらに追い打ち…

出産のダメージ。
おへそはダルダル。
帝王切開の傷跡が醜い。
さらにハリがなくなったおっぱい。
乳首だけやたら玄人。





自分の体=醜い


こんな汚いものは絶対に隠したい…




夏でも露出はしない。
ラインの出る服は着ない。
絶対温泉とかスーパー銭湯も行かない。





もう二度と私は人前で裸を晒さない!



と永遠の契りを自分に結んでまして。




なにせ
自分の体=醜いの極み

だったもので。




しかしながら、私が先週の土曜、ふいに?秒で?申し込んだのは…


セミヌード撮影






え、もう、アホちゃう?ガーン




マママスのパイセンのまよさんが夜中にフェイスブックで秋月さんの記事をシェアしてたのを発見したの。








夜中って怖いよね…



恐ろしく人を大胆にさせる…



吸い込まれるように友達申請して、申し込んでみた夜中0時過ぎ。




返事キター!

「…お待ちしております。なるべく体に下着の跡がつかないようにしてお越しください…」



へ?下着の跡?( ゚д゚)
脱ぐの?


温泉も行けへんのに?


男性の前で白昼堂々と脱ぐの?


急にアドレナリン出まくって。
とりあえず子供のベビーローション体に塗るために起きたよね。笑




ひさびさに自分の体を見てみると…




乾燥して粉吹いてるお腹やお尻。
掻いて傷になってる肘。
かさぶたいっぱいの腕。
うっすら背中に生えてる産毛。





え、こんなやった??




あ、あかん…







自分の体見て悲しくなった。










自分の体を全然大切に扱ってなかった。

どーせ子供たち以外は誰にも見せないしーって拗ねて諦めきってた。

自分で自分を綺麗にすることをやめてた。





怖いから…





ごめんね、私。





私、見る目ないな。







でも、どこかで諦めたくない気持ちがずーっとあったんだ。




どーせ私なんてってとことん拗ねてた




自分を醜いと思わせることで、綺麗になって恋して、人と関わることを無意識に避けてた。



怖いから…




人と深く関わって傷つきたくない。




癖って根強いね。




もう綺麗になることを諦めない!



私は綺麗になってもいいのだ!















メイクの途中、雅さんに
「こんなにまつ毛長い人久し振りに見た〜」とか
「お肌綺麗」
って言われて嬉しかったラブ




これも一つずつ受け取っていこ。



私より先に猫ちゃんがスタンバイ♡




痩せてからじゃないで。

粉吹いてる体、潤してからじゃないで。

脱毛してからじゃないで。






このまんまでいくで!





ガクブル…


















雅さんのフェイスブック、後から見たんやけどほんとコレに尽きる!









出来上がりを見たい方はぜひこちらにご登録ください。笑
2週間後には出来上がるそうです。



友だち追加






そして!!!



また今晩新たに募集されましたね(≧∀≦)


興味のある方は是非↓










終わってみたらなんてことなくて。




脱皮感というか
爽快感というか
カイカン




確実に鏡見る回数ふえました。