南禅寺でまったり~ゆったり~ゆっくり🐌💨💨

寛ぎ🍀🍀🍀そとのお庭へ

見処のひとつ✴️日曜サスペンス劇場の撮影にっ!💫使われていた場所とゆーのが すぐ❗そこにあり🐜脚を運んでみました😃

水道道路❓️ですよね~ たぶん😉
海外でも、似たようなものを観たことがあるよ✨
木陰でっ🍀こちらも また 違った味わいの寛ぎがっ🍀🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
少し、階段を昇ると こんな空間もっ!💫
中には、入れないようでした。
京都も、もちろん❗暑い🔥☀️のですが~
広めの道の両側にっ!💫水が流れ、やや涼しげ😃
来た道をっ!💫戻りながら、橋の手前に小さな酒屋さんがあったよね❗と思い、カラカラな自分のカラダにっ😘ビール🍺のご褒美をっ!💫
サイコー😍💓💓に美味しく頂きました✨💍✨
(後で気づいたのですが~ショート缶なのに😱ロング缶の値段で買わされた❗おばちゃん、そんな商売しとるから、、、なんだよ❗と思わず心の声がっ💦)
京都駅まで 蹴上駅から地下鉄にっ!💫
どうやら、琵琶湖~京都にお水を引いたところを巡れるようですね✨💍✨💕
次回は、ぜひ✨💍✨その辺りをっ!💫旅したいなっ😉 新たな京都の魅力🍀行き先も見つけて❗
今回の日盤開運旅行✨💍✨💕は、おしまい。

夏休みなので~ゆっくり🐌💨💨実家へ このまま普通列車で帰省をっ!💫お弁当買って❗ビール🍺買って❗今日を振り返りながら~🍀🍀🍀

とても💕充実した✨💍✨日盤開運旅行✨💍✨
今日のすべてに🌈ありがとう❤️すべての✴️モノ✴️こと✨💍✨