下駄✴️草履✴️が気持ち善くて❗

暮らしの中で~仲良くしています😃

家では、ほぼ裸足👣🍀😌🍀近所に出掛ける時は❗下駄✴️ 下駄を頻繁にはくようになったのは、今年の4月のお水取りの帰り道でっ😘探し求めていた✨男下駄に出逢えてから❗ 家のKitchenでは、布草履✴️を愛用💕  以前も書いたかな❓️布草履✴️を履き始めてから~なんだか、身体の調子がよく🍀😌🍀整うのを感じて~きっと❗鼻緒に秘密㊙️があるのでは❗と思ってました😉

そしたら~今 読んでいる本に書いてありました😃
足の親指と人差し指の間には、内臓と脳に関係するツボが集中しており、鼻緒で刺激することにより🍀🍀🍀整うのだと~✨💍✨
やっぱり❗鼻緒にっ!💫秘密㊙️があったんだ☀️と大納得✨💍✨なんだか、スッキリ✨嬉しくなりました❗ますます❗鼻緒っ!💫下駄をっ!💫草履をっ!💫暮らしの中で楽しみ✨💍✨味わいたい💕

ありがとう❤️すべての✨💍✨モノ✴️こと✴️🍀🌀