鞍馬山~をっ!💫十二文に楽しみ✨💍✨

貴船の川床風景もっ!💫愛でて 涼み🍀🍀🍀

タイミングよく、到着した叡山電車でっ🍀次なる目的地へ~go❗

気になったのは、平安神宮✴️
なんとなく、ここ?訪れたことあったかな?(ハテ)
観た~い✨💍✨となり、電車➕バスで移動💕
無事に辿り着きました😅
目の前には、大きな公園があり~やんわりとフリーマーケットが❗
朱塗りとっ!💫タテヨコのキッチリ整列した感じ、3色のバランスがなんともっ😘いいね👍️
空色とのコントラストもっ!💫気持ち🍀😌🍀いい
こちらも、またまた 本殿が修繕工事中で💦残念
でも、普段観れないところも観れる❗ツアーみたいなの~やってました😉私は、あまりに汗だく👕💦この格好では、、、気が引けて、、、スルー😅
願いを綴り~✨💍✨好きな風鈴にっ!💫
風鈴は、愛でるだけでも✨涼しげ💕
お庭も、全面🍀😌🍀別料金で愛でることができます。この時期、お花は 終わっているので~お花か紅葉🍁の時期に訪れたいと思います。
目の前の大きな❓️公園の先にっ!💫
ドカーン❗❗とっ!💫一の鳥居がありました😃

平安神宮✴️を後にし~、さてさて✨お次はどこへ行きましょうか? まだ 確か14:00前だよっ😘