去年、一昨年辺りからっ!💫鞍馬山へいってみたい✴️と思っていたよ😃

そして、どうせいくなら❗日盤を使って✨💍✨開運旅行がいいね👍️と思っていました。

いつでも休む気なら❗もっと早くにいけたのですが~😅お休みの日と思うとなかなか日盤と合わず、、

そうこうしているうちにっ😘なんと、私✨💍✨霊気ヒーラになりましてん。更に❗霊気の産みの父❗(私と同じ岐阜県出身)が鞍馬山で修行し、産み出したことを知り💕私の気持ちはっ!💫更に高ぶりました😉

そして、ライオンズ🦁ゲート中の8/10~8/11の2日連続 日盤が良いことを知り💕サイコーな旅をっ!💫計画することに🍀🍀🍀
夜行バスでっ!💫早朝に京都へ🍀🍀🍀
バス、叡山電鉄を乗り継ぎ~目的地の鞍馬に到着✴️
なかなか、乗り心地のいい👍️電車です✨💍✨
駅の待合室もっ!💫なんだか 絵になるな~✨
鞍馬天狗👺さんにっ!💫見送ってもらいながら~憧れ👀〰️💕の鞍馬山へいってきま~す😉

続きは、また 後でっ😘✨💍✨✨💍✨