クラブハリエクラブハリエのスィーツバイキングに行ってきました~いろんなケーキがあって、中でも私の大好きなチーズスフレがあったんです2回食べちゃいました去年から行くのにはまって5回行きました帰りは必ずバウムクーヘンを買って帰るんです帰ってからも食べたくなって、食べて…食べ過ぎですよね~体重計に乗るのが怖いですが、また行きたいと思うのでした