homeのブログ

homeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
クラブハリエのスィーツバイキングに行ってきました~音譜
いろんなケーキがあって、中でも私の大好きなチーズスフレがあったんですイエイ
2回食べちゃいましたべーっだ!

去年から行くのにはまって5回行きましたラブラブ
帰りは必ずバウムクーヘンを買って帰るんですケーキ
帰ってからも食べたくなって、食べて…食べ過ぎですよね~あせる
体重計に乗るのが怖いですが、また行きたいと思うのでしたラブラブ