バイト先コロナまん延 | 3chieのブログ

3chieのブログ

ブロ旦那が人工透析21年
腎臓移植して3年
訪問介護と介護タクシードライバー


日頃の愚痴りやちょこちょこ浪費癖のUP

バイト先の主任から連絡あり

コロナまん延しているとの事!


訪問介護で働いてるあたしがバイト先からのコロナを持ち帰る訳にはいかない。





利用者を危険にさらしてしまう!



バイト代考えるとかなりの痛手!


6万のバイト代がなくなる!


でもコロナの利用者を一晩一人で介護するのは危険すぎる!



16日は休みにしてもらった。



バイトだし、人手不足の中での休み希望は本当に心苦しい!
 

ダブルワークだけど、やっぱりメインを

優先しないと!



1人夜勤の施設だし、この時期何処にも自分で行けない人達だから、職員から利用者がもらったんだろう!

あとはお正月の面会!




施設だと認知もあり、部屋から出られない事が理解出来ない!




難しいと思う!