抜糸の傷がパクパク | 3chieのブログ

3chieのブログ

ブロ旦那が人工透析21年
腎臓移植して3年
訪問介護と介護タクシードライバー


日頃の愚痴りやちょこちょこ浪費癖のUP

抜糸した傷が空いてパクパクしている!


え?開いた?



でも血は出ていない。


でもなんだかチクチクする!



傷パワーパットを貼ってみた。


浸出液が出てる見たいで白くなる!



あれ?1ヵ所じゃなく3ヶ所白い。



傷パワーパットの粘着が強すぎるのも心配になり傷パワーパットはやめました。




紙テープの茶色で傷がきれいに治るのを手伝ってくれるテープにした。



でもチクチク止まらない。
パクパクも減らない
糸の様な物まで傷から出てる!



糸の様な物はちょきんと切っちゃいました。



通常の生活は大丈夫だと言われているのに!



車椅子のトランス、ベッドへのトランスもしてないのに!



立ったりしゃがんだりが多い職種だからかな?



ちょっと不安です。



来週は介護タクシーの仕事も入ってるし!もう少し傷はくっついて欲しい。