ちょっとそこまで! | 3chieのブログ

3chieのブログ

ブロ旦那が人工透析21年
腎臓移植して3年
訪問介護と介護タクシードライバー


日頃の愚痴りやちょこちょこ浪費癖のUP






ちょっとそこまで行って来ました。


往復100キロちょっと!








月光天文台



私が小学生の時に遠足で行った




昔と変わって今はきれいになっていました。












鉱物展



恐竜の化石等も沢山展示されていました!




アメシストクラスターも大きくてうらやましい限りでした。




アンモナイトも60キロ

ツルツルピカピカでこれが泳いでいたなんて!



地球ってすごいなぁ~って思いました。





お昼まで仕事して、鉱物展行って、映画見て、夕飯食べて帰ってきました。


10時間のお出かけでした。


もう2週間働いたので、明日は寝ます。