一泊2日の弾丸 葬儀 | 3chieのブログ

3chieのブログ

ブロ旦那が人工透析21年
腎臓移植して3年
訪問介護と介護タクシードライバー


日頃の愚痴りやちょこちょこ浪費癖のUP

日曜日の夜中の1時30分に自宅を出て!



夕方北海道に着いた。









こんな雪は私にはヤバい。










祖父の家もこんなに雪でした。







祖父は、祖母がなくなり体調を崩しお通夜も告別式も参加することが出来ませんでした。




ショボーン




祖父の病院とセレモニーホールを
往復して報告しました。




昨日葬儀が終わり


新千歳空港へ






そして今日
2時30分に家に帰って来ました。




孫としてお見送りが無事に出来て良かった。






それと杖に付いてた、雪様の滑り止めストッパー








凍っても危なくない様になっている。

ホームセンターに売っているんだって。



さすが北海道




そんな弾丸の葬儀参列でした。