10日ほど前は、
20℃を越える暖かい日がありましたが、
その後の急な気温変化に春が遠退いたようです!?
気分が沈みがちなところに
H君から 嬉しいプレゼントが届きました♪
中村屋のお菓子“キャラメルマンデー" 
楽しいパッケージです!
パッケージを見ているだけで
絵本の世界へ入り込んでしまいました。
フクロウの包みのお菓子からいただきました。
キャラメルベースのお菓子でした。

Kちゃんからは、
浜松・治一郎のお菓子をいただきました。
美味しそうなのでもらってすぐ
いただいてしまい…慌てて📷️撮りました。

イチゴが食べたいなぁ!と思ってたら
Tちゃんから“あまおう🍓”が……
イチゴといえば“あまおう”ですね!
甘くて美味しいイチゴでした。
今、埼玉県では、落語家・林家たいへいさん命名の
“あまりん🍓”が評判です……。
埼玉県オリジナルのイチゴで落語家の林家たい平師匠が命名。 埼玉県内の農家でのみ栽培が許可されている甘さが際立つイチゴ🍓です。
以前、直売所にあったからとTさんからいただき、
私もファンになりました。

娘夫婦から届いたのは、
大人の塗り絵と色鉛筆です。
身近な野鳥が16点収録されています。
「大好きな野鳥の塗り絵を楽しんでね➰」と……

今日は、雨☔
鳥撮りができないので…
塗り絵を楽しもうかなぁ!?
ちょっと沈んでいる私へ皆さんからの優しい心づかいが届き、嬉しくて感謝の毎日です。

この冬撮ったA公園のキクイタダキは、
この辺りでは、
もうすぐ見られなくなるでしょうか…
桜の開花のニュースが届くようになりました。
暖かくなる日をもう少し待ちたいと思います。

ブログを見ていただきありがとうございます。