夢を叶える魔法のランプって何するの? | 本来のあなたを引き出すセッション&フォト

本来のあなたを引き出すセッション&フォト

コーチングの要素を含めた四柱推命セッション
写真撮影であなたを引き出す

こんにちは。
 

43歳で予期せず妊娠〜出産

 

四柱推命とNLPコーチング

提供していますウインク

 

みちよです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

10月より再開予定ですお願い

 

各種メニューのお申し込みは

公式LINEからがお得ハート

 

こちらからどうぞ下矢印

 

プロフィールはこちら

 

子育てって大変
家事もやらないと

ってママ&妻を
頑張っているあなた

自分らしさ
忘れてませんか?

四柱推命&コーチング

 

 

前回の続きから

 

 

 

夢を叶える魔法のランプとは

 

専用のワークブックがあり

 

そちらに事前にご記入の上

 

メールでご提出いただきます。

 

Chapterごとの提出になりますウインク

 

 

 

で、ご提出いただいた内容について

 

当日、皆さんと

 

お話させていただくという

 

グループコーチングになりますグッ

 

 

グループコーチングってあせる

 

ってなるかもしれませんが

 

質問に答えていく形式ですので

 

思ったままをお話ください爆  笑

 

 

知らない人と一緒ガーン

 

と思われるかもしれませんが

 

これが、なんかご縁っていうんですかはてなマーク

 

 

なんか、他の人のお話なのに

 

自分にも当てはまることがあったり

 

そうそうそう真顔

 

ってなったり。

 

面白いんですよニヤリ

 

 

 

 

 

Chapter1から5まであるので

 

5日に分けて実施しますビックリマーク

 

 

ご覧いただいてもわかるように

 

徐々にご自身のことを知ってもらって

 

最終的に

 

やりたいことを行動に移す計画を立てましょう照れ

 

というものです乙女のトキメキ

 

 

2022年1月〜開催

 

を予定しています音譜

 

日程の発表をお待ちください!!

 

 

普段どうですかはてなマーク

 

毎年お正月に目標を立てて

 

確実に実行、達成してますグッ

 

という方は

 

そのままどうぞ突っ走ってOK

 

 

 

でも、なかなか

 

思ってても達成できない

 

つか、今思えば

 

この一年の目標ってなんだったっけ

 

という方ビックリマーク

 

ぜひ取り組んでいただきたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

次回は

 

お待たせしましたウインク

 

 

10月より再開予定の

 

四柱推命鑑定について

 

のお知らせ音譜

 

 
いつもありがとうございます照れ
 
 

今日もお読みいただきありがとうございました!!