婚活パーティーやお見合いの時の会話の内容で盛り上がるか?で次のデートに繋がります照れ

相手の目を見て笑顔で話すことはもちろんの事ですけど、あまり目を見すぎると怖がられます。(⚠️)
どこを見て、どんな話をするのか?
自分自身の話をし過ぎがちの男性は嫌われてしまいますので、そこそこの話であとは質問力です。

この質問も警察の取り調べみたいな尋問にならないようにしないと全く盛り上がりません。

ん〜難しい‼️って思いますよね。

男女共にパートナーに求めるのは、楽しく会話の出来る相手なので、このコミュニケーションさえ理解し、実践出来れば楽しく会話が出来るんです。
『そんな事は分かってる』っていう声が聞こえてきそうですが…。
では、どのようにして行けば良いのか?
これは練習しかありません。

普段から人と話すときに、どんな話をしてるのか?
自分の話し方や内容を第三者から聞いてるように意識してみてください。

・話すスピードや声のトーン
・話す内容

沈黙が続くと怖い‼️って思って色々と焦りがちですが、沈黙を怖がらずに練習あるのみです。

同姓なら話せるけど、異性とはなかなかっていう方も多いですが、これは慣れで克服できますからニコニコ

楽しく会話が出来るように、色々と話すネタを考えてみてください。