いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
7歳(小1)・5歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら



先日ついに

長男が生まれる前に買って

まだまだ愛用してた

10連のベビーハンガー。


さすがに同じやつはなかった、、、



長男は服のサイズが120や130なので

ベビーハンガーでは小さいけど






と言っても大人と同じサイズだと大きいんですよねー。








三男は小柄なこともあって

まだ90とか着てるので

まだもう少し、ベビーハンガーを使いたい上差し








がしかしアセアセ










ついに壊れました滝汗




服をはたいて取り込もうと思ったら

はたいた途端にバキッと。。





これ使いやすくてお気に入りだったんです、、






新生児の肌着とかすごい量干してたなぁ笑い泣き








でも7年半はすごいですよね飛び出すハート





2、3年前に買ったニ◯リのハンガーは


もうすでに8割壊れてあと2本くらいしかない笑い泣き



それ考えるとほんとによく

長持ちしてくれました拍手





ただ、、、

また新しいのをわざわざ買いに行くのも面倒。







新しいの買って

使いにくくてもやだなぁとか考えると、、









傾いてるけどもう少し頑張って

もらうことにします笑い泣き







たぶんパパは壊れたの使う

だらしない感じが嫌いだけど笑









使うのは私だから

使いやすさ重視させていただきますニヤリ









ところで、

120〜130くらいの服って

みんなどう干してるんだろ?



大人用の普通サイズ?






私はまだベビーハンガーに

無理矢理かけてるけど笑い泣き













楽天Room始めました♡








\こどもは大喜び/