いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
7歳(小1)・5歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら






もうどんどん子供服が

サイズアウトしていくーチュー



長男、服ほとんどサイズアウトしてて。

去年大きめで買った数枚が

着れるくらいアセアセ


少ない枚数をローテーションして

学校に着ていってるけど

これじゃああっという間にボロボロになりそう😓




次男は長男のお下がりが着れるから

枚数はそこそこあるけど

すぐに破ってきたり汚してきたり。



激しめな次男飛び出すハート




三男。

↑の理由で服が回って来ないガーン


新しく買うしかないのよね。




そして私的に

誰かが嫌だと言うまでは

3人でお揃いにしたい赤ちゃんぴえん



だって可愛いんだもん♡





スーパーセールで安いの書いたかったけど

売り切れ多くて3人分揃わず赤ちゃん泣き






バースデー
しまむら
西松屋

と徘徊してきました驚き



しまむらの戦利品



三男の分まではサイズがなかったから

仕方なく、だいぶ妥協してこれ。


890円だったかな?



バースデーはあまり気にいるものなくて。




西松屋



三男くんやっとパンツデビュー飛び出すハート


チノパン破ってきた次男に

ベージュパンツと

三男が茶色のパンツあるから

長男と次男の分を色合わせて購入指差し



買った時は気にしてなかったけど

ゆったりタイプだった凝視




似合わねぇ。笑





あとはシンプルなトレーナー3人分飛び出すハート


ただ、、、、


西松屋ってよく被る😅


ワッペンでも付けようかなぁおねだり




あぁ、子供服のデザイナーになりたい←


いや、もう自分で作りたい笑










これだけ買ったけど

まだ足りないし、SHINEで買えたらなぁ。



トコジラミが怖くて買えずにいます笑い泣き





トコジラミ対策とか

よく見かけるけどそこまで

手間かけてられないよー笑い泣き



安いトレーナーリメイクかな。








楽天Room始めました♡








\こどもは大喜び/