いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら






みなさん今マスクや手指消毒

どうしてます?













うちはまだ絶賛継続中なんですがキョロキョロ













こないだ朝カバンに荷物を入れ替えていて

いつも持ち歩いてる

消毒液がないことに気付いて電球













車の中に落ちてるかな?と

思ってたんです。














きっと長男の習い事の送迎の時に

車内に落としたよう。(夕方)














翌日買い物に行く時に

やっぱり助手席に転がってた照れ















で、そのまままた車内に忘れてしまってねアセアセ












これが午前中だったんだけど











夕方に気付いて
18時頃に車に取りにいったら、、、

ちなみにカーポートなし
その日の最高気温34度









容器変形してない、、、?滝汗滝汗滝汗















ラベルもくしゃくしゃにアセアセアセアセ















これがもっと気温の高い日だったら?

午前中車に乗らず

車内温度が朝から高いままだったら?














考えるとゾッとする、、、、滝汗










容器が曲がっただけでよかったえーん









ちなみにダイソーの消毒だけど

使い切って中身は別の消毒です。







怖い話並みに背筋が凍るような

恐怖体験でしたチーン








こんな納涼いらんわ









まだ手指消毒してる方

アルコール持ち歩いてる方

気をつけてください!!





うちソーダストリーム使ってるけど

あーゆうガス管とかも危険よね驚き







気をつけよアセアセアセアセ


























楽天Room始めました♡








\暑くなる前に用意必須!/

 






絶対盛り上がるこれ!