いつもありがとうございます♡
__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です
パパとポメちゃんの5人+1匹
よろしくお願いします♡
_________________________________________
前回の記事はこちら
みなさん今マスクや手指消毒
どうしてます?
うちはまだ絶賛継続中なんですが![]()
こないだ朝カバンに荷物を入れ替えていて
いつも持ち歩いてる
消毒液がないことに気付いて![]()
車の中に落ちてるかな?と
思ってたんです。
きっと長男の習い事の送迎の時に
車内に落としたよう。(夕方)
翌日買い物に行く時に
やっぱり助手席に転がってた![]()
で、そのまままた車内に忘れてしまってね
これが午前中だったんだけど
夕方に気付いて
18時頃に車に取りにいったら、、、
ちなみにカーポートなし
その日の最高気温34度
容器変形してない、、、?![]()
![]()
![]()
ラベルもくしゃくしゃに![]()
![]()
これがもっと気温の高い日だったら?
午前中車に乗らず
車内温度が朝から高いままだったら?
考えるとゾッとする、、、、![]()
容器が曲がっただけでよかった![]()
ちなみにダイソーの消毒だけど
使い切って中身は別の消毒です。
怖い話並みに背筋が凍るような
恐怖体験でした![]()
こんな納涼いらんわ
まだ手指消毒してる方
アルコール持ち歩いてる方
気をつけてください!!
うちソーダストリーム使ってるけど
あーゆうガス管とかも危険よね![]()
気をつけよ![]()
![]()
絶対盛り上がるこれ!




