いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら




連休中に山へ川釣りに行きましたーおねがい

子供たちは初体験♡



山の中だけど、施設になっていて

各区画にBBQができる

U字溝が置いてあったり


軽く岩で仕切られてて

魚をキロ単位でお金払うと

自分たちの区画に放流してくれるので
竹竿で釣ることができますラブ

釣れた分しか持ち帰れないですけどね…滝汗


自然の川なので
流れもそれなりにあって
岩で区切られてるといえど
もたもたしてると隙間から魚たちは
流れて行ってしまうアセアセ


準備も早々に早速釣り開始ーキラキラ



ライフジャケット持ってきててよかったデレデレ






全然釣れなくてボーッと待ってる図。笑











2キロ分放流してもらったけど
なかなか釣れず、、、
結局長男が2匹釣って終了チーン

手元に5匹放流せず残してたからよかった、、泣




ナイフとまな板持って行ってたので
長男が釣った魚はその場で
串焼きにして食べましたデレデレ



それはもう格別の美味しさで酔っ払い



子供たちも大喜びでした♡



いい体験ができたね飛び出すハート



手を洗ったり魚洗ったり

ウォータータンクも大活躍でしたスター










この日は気温35度超える日だったけど

山の中で川もあって涼しかった〜飛び出すハート







今年はもっともっと

アウトドア楽しみたいな〜デレデレ








水遊びにライフジャケットは必須!!


うちの子たちはこれのスター柄スター

股下のベルトも有り飛び出すハート

ホイッスルもついてるから

なんとなく安心感照れ


6歳長男はMサイズ

4歳次男はSサイズ

着用してます!


※最初の画像は長男。




三男はまだ川には入りませんでしたキョロキョロ





怪我防止にマリンシューズも。





潮干狩りの時も大活躍でしたウインク








マラソン期間中にぜひゲットしてくださーいキラキラ

イベントバナー

 















楽天Room始めました♡








\暑くなる前に用意必須!/

 






絶対盛り上がるこれ!