いつもありがとうございます♡





前回の記事はこちら









あっという間にゴールデンウィークも後半ですね。









うちは今年のGWはどこにも行かず、、









なんなら最初の2日間は次男からの

胃腸風邪でみんなうつって寝込んでました絶望











全員の体調も回復して

前からお誘いを受けていた

夫の会社の方々とのBBQへ驚き







上司のお宅でね。








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗













いや、めっちゃくちゃいい人なんですよ。



本当優しくて、夫のことも可愛がってくれて



すっごく素敵な方で

ご家族で来てくださいって子供たちまで

受け入れていただいて

感謝しまくりなんですけど








どうしても身構えてしまうと言うか


失礼があってはいけない

考えるだけで疲れる。。。












結果、準備から全部やってくださってて

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい









子供たちは案の定ケンカが始まり、、

家だとほっとく程度だけど

他所様のお家だとそんなわけにもいかず。










静かに注意する



これがまた難しい。笑














そして鼻血を出すハプニングもありガーン



勘弁してくれ…

















そんな姿も優しく見守ってくださる

神すぎるご夫婦泣くうさぎ















手土産もめちゃくちゃ悩みました笑い泣き















しっかりとご馳走になって

帰りも私たちの車が見えなくなるまで

見送ってくださって



本当素敵な方達だなぁと。







あんな上品な夫婦になれるのだろうか、、



















とりあえず我が家の

今年のGWの一大イベントは

無事に終わりました飛び出すハート













残りの数日は

庭の手入れとか

のんびりゆる〜く過ごしたいと思います照れ











皆さま素敵なGWを、、♡