ピアノを練習したくても出来ない理由 | 岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

教室名には、音楽を心から楽しんで素敵に奏でられる生徒さんを育てたいという想いが込められています☆

~素敵な音楽を奏でたい方の
               音楽的自立までをサポート~





 

本巣市ピアノ&エレクトーン教室
奏music♪講師の谷 侑香です。


プロフィールコチラ


生徒さんから見た先生コチラ


ピアノを練習したくても出来ない理由


自分からピアノを習いたいと

レッスンを始めた生徒さんでも

なかなか練習する気持ちになれない事があります。


その理由を聞いてびっくり!


ピアノの蓋の上に

おじいちゃんの書類が並んでいて

勝手に触れないので

練習出来ないというのです😞


その生徒さんは、その後

自分でおじいさんにお願いして

無事、解決する事が出来ましたが、


その他にもピアノの置いてある部屋が

遠いので、練習しに行くのが面倒・・・


部屋が暑いので、なかなか練習出来ない等の声を

聞いた事があります。


少しでも環境を整えてあげることで

お子様のモチベーションupにも

つながりますよ!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


奏music♪のレッスンコース

⭐️ピアノ・エレクトーン

⭐️おひさまメソッド(おんがくと知育)

⭐️絶対音感プログラム

⭐️脳育ソルフェージュ

全てのコースが個人レッスンですが

発表会ではアンサンブルのステージも

経験出来ます!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








 

 

音譜空き時間のお知らせはコチラ音譜


音譜ホームページはコチラ音譜

 

音譜インスタグラムはコチラ音譜

 

音譜You Tubeはコチラ音譜

 

 

お問い合わせはLINEがスムーズです。

  ↓
友だち追加 

 

 

 
 

 

 
おひさまメソッドのホームページは
コチラ↓