発表会の感想&講師演奏(動画) | 岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

教室名には、音楽を心から楽しんで素敵に奏でられる生徒さんを育てたいという想いが込められています☆

おはようございます。
本巣市ピアノ&エレクトーン教室
奏music♪講師の谷 侑香です。



発表会後、感想を頂きましたので
ご紹介致します。






こうやって、皆さんに喜んで頂けて
発表会を開催して本当に良かったと心から思いますハート

最後の講師演奏はピアノとエレクトーン
1曲ずつ演奏しました。

〈ピアノ〉
ブラームス:6つの小品 op.118-2 Intermezzo

〈エレクトーン〉
ラヴェル:ボレロ~electro remix~

実は、、、

ピアノ用とエレクトーン用と悩みに悩んで靴を選び、リハーサルではちゃんと履き替えているのに、本番で履き替えるのを忘れてしまったのですガーン


リハーサル

本番

それでも、素知らぬ顔で演奏しましたが、
自分に呆れ返っていましたぼけー
大好きな曲なのに、
ちょっと集中力に欠ける演奏だったので、
また10年後か20年後にリベンジしたいですウシシ

そんなピアノ演奏の後のエレクトーン演奏。
恥ずかしながら動画をアップしますルンルン






カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

定員になりましたので、
現在、新規募集受付はしておりません。

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

HPはコチラ
              ↓
http://sou-music.com/