看板~その2~ | 岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

教室名には、音楽を心から楽しんで素敵に奏でられる生徒さんを育てたいという想いが込められています☆

おはようございますチューリップオレンジ

本巣市 ピアノ&エレクトーン教室

奏music♪ 講師のゆかです。


今日は当教室のもうひとつの看板をご紹介したいと思います。


こちらですクローバー







玄関の前に置いてウェルカムボードっぽく

生徒さんをお迎えしていますブーケ1






素材はタイルで触るとつるつるした部分とざらざらした部分があります。

イタリアの職人さんに絵付けして頂き、優しいイメージの看板に仕上がりました黄色い花




この看板は意外に重くて、少々風が吹いても倒れたりはしませんが

大切な看板なのでお天気が良い時だけ外に出したいと思います音譜



それ以外はレッスン室前で生徒さんをお待ちしておりますニコニコ