2度の奇跡 | みーかぁ@チャレンジ・ブログ

みーかぁ@チャレンジ・ブログ

アラ還 みーかぁが、チャレンジしていくブログです。
同じようにチャレンジする人、している人を応援していきます。

 

 

 

 

    

人生はすばらしい

すべて上手くいっている

 

初めて行ったお店、2軒で

心癒されることがありました

私を「受け入れ」てもらったのです

 

1軒は、2か月間何度行っても

お休みで、やっと入れたお店

もう1軒は、いつもなら

足を踏み入れないお店

 

呼ばれていたとしか

言いようがありません

 

そして、大阪にも呼ばれていた

選ばれてココに来たのだと

1軒目のお店で言われ、

私もそう感じました

 

スピリチュアルな話になりましたが、

 

「今」必要なことをが頂けて、

幸せな気持ちになりました

 

理由はわからないけれど

急にやりたく(行きたく)なって

出かけたのです

必要なことは、かならず

やってきます

 

なぜなら?

私がそれを望んでいるから

 

変化の前には、障害物が現れます

小さな変化の前には、小さな障害

大きな変化の前には、大きな障害

 

逃げ出しても大丈夫

私が望みつづけるのであれば、

逃げ出しても同じような障害が

私の前に現れます

 

少しずつですが、

その方法が分かってきました

 

ちょっとコツが必要です

 

 

私と話してみませんか?

 

 

挑戦しないなんて、もったいない

たった1度っきりの人生です

 

本当はやりたかったことを

明確にしてみませんか?

-----------------------------------------

体験モニター 受付中

 

ここをクリックしてみてください

 

 

【こんなお悩みありませんか?】

・変わりたい!けど変わるのが怖い

・忙しくて、考えられない

・将来の事が浮かばない

 

【体験コーチングって?】

・事前アンケートに答えていただきます

zoomで行います

・時間は60分です

 

【募集条件】

・アンケートや感想にご協力いただける方

・できれば写真撮影にご協力いただける方

・インスタにイニシャル・感想を載せても良い方

 

【体験モニターで得られること】

・本当の気持ちに気づける

・話すことで、次の一歩が見えてくる

・頭の中が整理されてくる

 

 

いつでも変われる 思えば変わる!

ピンときた方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

***^o^*** ご相談はメッセージください

プロフィールの下「メッセージを送る」をクリックすると

メッセージが送れます

メッセージを送る

 

新しくなった オンラインサロン!

クリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

伊木ヒロシのオンラインサロン Happy Life Cafe