【複製】チャレンジ No.23 | みーかぁ@チャレンジ・ブログ

みーかぁ@チャレンジ・ブログ

アラ還 みーかぁが、チャレンジしていくブログです。
同じようにチャレンジする人、している人を応援していきます。

 

バリ島準備完了!

 

E-CD 取りました!

 

電子税関申告書(E-CD)も取得!

 

これでバリ島に上陸できます(⌒∇⌒)

 

最後の取得になったのは

E-CDは到着2日前からしか

登録できないからです

 

 

行き慣れている人は、トランジットの時や

到着してからスマホでされるそうです

私はビビりなので、自宅で行いました

 

ある程度調べてから取り掛かるも

細かな事が気になって先に進めないなど

自分の特性も十分認識できました

 

このアタフタした経験を通して

いろんなことがわかって

自分の自信につながりました

 

自分の行動パターンは無意識で

気づきにくいのですが、

非日常・トラブルが起こった時に

気づかされます

 

同じ境遇の方の気持ちに

寄り添えることがまた1つ増えました

 

いろんな失敗・挫折を経験している

私だからこそ、あなたのお役に

立てるかもしれません

 

今夜は初めての国際空港です

きっと珍道中なのでしょう

楽しみにしていてください

 

 

アラ還 みーかぁは、チャレンジする人

チャレンジしたい人を応援しています

 

 

挑戦しないなんて、もったいない

たった1度っきりの人生です

 

本当はやりたかったことを

明確にしてみませんか?

-----------------------------------------

体験モニター 受付中

 

ここをクリックしてみてください

 

 

【こんなお悩みありませんか?】

・変わりたい!けど変わるのが怖い

・忙しくて、考えられない

・どうやって進めていいか迷っている

 

【どんなふうにやるの?】

zoomで行います

・時間は60分です

 

【募集条件】

・アンケートや感想にご協力いただける方

・できれば写真撮影にご協力いただける方

 

【体験モニターで得られること】

・本当の気持ちに気づける

・話すことで、次の一歩が見えてくる

・頭の中が整理されてくる

 

いつでも変われる 思えば変わる!

ピンときた方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

***^o^*** ご相談はメッセージください

プロフィールの下「メッセージを送る」をクリックすると

メッセージが送れます

メッセージを送る

 

「幸せな小金持ち」にピンっときたら

クリックしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

伊木ヒロシの幸せ基準で生きる経済的自由人 (ikihiroshi.com)