何かの影響が‥‥ | みーかぁ@チャレンジ・ブログ

みーかぁ@チャレンジ・ブログ

アラ還 みーかぁが、チャレンジしていくブログです。
同じようにチャレンジする人、している人を応援していきます。

 

何かの影響が・・・

週末、娘から

 

「お母さん インスタ結構上げてるよね」

「うん」

「正直、バズってるわけじゃないけど(苦笑)ガーンびっくり

   私も 何かしてみようかなと思って

  SNS投稿 模索中なんだよね」

 

 

おおぉ!嬉しい爆笑ニコニコおねがい

 

バタフライ効果の 蝶ちょうちょの羽ばたきくらいは

影響があったのね

 

まだまだ これからですが、嵐が巻き起こるように

コツコツ 挑戦を続けていこうと思います。

 

というわけで、

 

ただいま 体験コーチング モニター募集中です

***^o^***

ご相談はメッセージください

メッセージを送る

 

 

 

 

散歩中の公園で見つけた花

手入れしてくれてる方に感謝🙏

 

現在 伊木ヒロシ先生のところで住み込み生をしています

「幸せ基準」で経済的な成功を目指すあなたの為のオンラインサロン

ピンっときたら クリックしてみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★Happy Life Cafeオンラインサロン