気がつけば梅雨

色々と書きたいことがあるのに、日頃のドタバタでついつい先延ばしとなり、なんと言うことでしょうか!!

気がつけば梅雨になっていました(⌒-⌒; )

 

お教室の生徒さんも4月から学年が1つ上がり、どんどんお姉さん、お兄さんになっています。

去年はなかなかできなかった事が難なくこなせるようになっていたりして、

発表会を経験した生徒さんたちは、グッと成長してひとまわりもふたまわりも大きくなった感じです。

 

さて、私のお教室は引っ越しのため去年の6月に一旦仮住まいをし、秋になって新しい場所に落ち着きました。

とは言え、元々の家からさほど遠くない場所なので、生徒さんたちもそのまま通ってくださっています。

それよりも仮住まいの時、駅で言えば2駅先のお隣の市に居たのですが、そこまで暑い中を通ってくださいました。

本当にありがたい限りでしたし、皆さん熱心に通ってくださり頭が下がりました。

 

昨秋から新しい家でのレッスンが始まりましたが、何と!!今年からはこのお教室内で「スマホなおし太郎 日野万願寺店」と言うiPhoneなどのスマホやiPad、ニンテンドースイッチなどを修理したり、買取、さらにはスマホ教室も行うスマホ修理屋さんを開業してしまいましたーーー。

 

この一年間ほどの間に引っ越しが2回、新規事業立ち上げなど怒涛の日々となり自分でビックリしています。

それも私、そんなに若い訳じゃないのに…。

二足の草鞋で毎日を楽しみます❣️

 

 

    

体験レッスン

スマホ修理等お気軽にお問い合わせください

 

音楽教室TEL:090-4538-6864

スマホなおし太郎TEL:090-3285-3728

 

日野市万願寺1-23-21